お知らせ
行動計画を策定しました
2011-04-01
社会福祉法人 安曇野福祉協会 行動計画
職員が仕事と子育てを両立させることができ、職員全員が働きやすい環境をつくる事によって、全ての職員がその能力を十分に発揮できるようにするため、次のように行動計画を策定する。
1 計画期間 平成23年4月1日から平成26年3月31日までの3年間
2 計画内容
目標 1 産前産後休暇及び育児休業に関するリーフレットを作成し、職員に配布して制度の周知を図る。 |
【目標達成のための対策】
平成23年4月 各制度について周知用リーフレット作成を開始する。
平成23年7月~ 全職員にリーフレットを配布し、周知する。
管理職を対象にした研修を行い、理解を深める。
平成23年4月 各制度について周知用リーフレット作成を開始する。
平成23年7月~ 全職員にリーフレットを配布し、周知する。
管理職を対象にした研修を行い、理解を深める。
目標 2 マイホリデイ、メモリアル休暇等を創設し、有給休暇取得の促進を図る。 |
【目標達成のための対策】
平成23年4月 マイホリデイ、メモリアル休暇等のリーフレット作成を開始する。
平成23年7月~ 全職員にリーフレットを配布し、周知する。
毎年1回、マイホリデイ、メモリアル休暇等の取得状況調査を行う。
平成23年4月 マイホリデイ、メモリアル休暇等のリーフレット作成を開始する。
平成23年7月~ 全職員にリーフレットを配布し、周知する。
毎年1回、マイホリデイ、メモリアル休暇等の取得状況調査を行う。