ブログ(アルプス学園)
アルプス学園ブログ
サンタさんがやってきた
2018-12-05

今日は利用者さんが楽しみにしているクリスマス慰問です。
安曇野市商工会三郷支部青年部のみなさんが50年近く
クリスマスに慰問に来て下さっています。
お菓子の入ったクリスマスブーツをいただきました。
みなさん「サンタさんだ!!」と喜んでいました。
大暑の冷たいお蕎麦
2018-07-23
夏は、蕎麦!!!
今日の昼食は冷たい天ぷらそばです。
おいしくいただきました。
ポーチでランチ
2018-04-19
今日は好きなお弁当を購入して、学園のポーチでランチをしました。天気も良く、ピクニック気分で楽しめました。
お散歩
2018-04-10
散歩の季節になりました。
今日も満開の桜の下、元気にお散歩に出かけてきました。








